あのさ~、あわちゃん (̲̅ ͡ಠ_ಠ)̲̅ | ゆきあいかなのブログ

ゆきあいかなのブログ

ドッグシェルターさんの卒業犬のゆきちゃん愛ちゃんを見送ったので、私にできることをお手伝いさせていただくことにしました。

代表から

トイレの失敗はないけれど、

他の子のベッドにしてしまうことがあると聞いていました。


お庭や散歩で💩君をしていたので、

へぇ〜そうなんだ〜🤔

くらいに思っていました。


ところが!

そろそろ、げんちゃんのベッドを夏仕様にと出しておいたら…


ヤラレタ!




それも2回!

今日みたいな雨の日は要注意だわ😤


こんな淡雪ちゃんですが…😅
里親さん募集中です。
ドッグシェルター