ゆ〜きやこんこ、あられやこんこ… | ゆきあいかなのブログ

ゆきあいかなのブログ

ドッグシェルターさんの卒業犬のゆきちゃん愛ちゃんを見送ったので、私にできることをお手伝いさせていただくことにしました。

ゆ〜きやこんこ、あられやこんこ

(中略)い〜ぬは歓び庭…

かけまわらないダッシュダッシュもやもや

あの歌はびっくりマーク

げんちゃんはずーっとケージの中の生活だったから…初めてよねぇ


昨夜のNHKの番組は心が締めつけられるので見られませんでしたショボーン

みなさんは観ましたか?

お〜降ったね雪だるま雪の結晶

固まるげんちゃん真顔

初めて雪の上に降りたげんちゃんの様子が笑えたんだけど、撮れなかったえーん

動けないーーー助けてーーーびっくりマーク

コムちゃん、どうしてるかなぁ🤔

ドッグシェルター