リラックスRelax( ꈍᴗꈍ) | ゆきあいかなのブログ

ゆきあいかなのブログ

ドッグシェルターさんの卒業犬のゆきちゃん愛ちゃんを見送ったので、私にできることをお手伝いさせていただくことにしました。

コムちゃん滞在2週間。

ずいぶん家に馴染んできました。


いやん、😝カワイイラブ

あくび魂が抜けるもかわいい💞

アハ〜ん、キャワイイラブラブ

ふう〜、おばちゃん📸バチバチ撮るの、ヤメて物申す

コム、ねむ〜いのzzz

ひゃー、キャワイイ爆笑

あらら…ちょっとコムちゃん、
セクシーすぎる〜🙈チュー

オレはかわいくないのかはてなマークむかつき

コムちゃんはドッグシェルターの保護犬🐾です。
里親様募集中です。
ドッグシェルター