大阪お疲れ様です(*^o^*) | HUNDER CODE 鳳條麻斗の日記

大阪お疲れ様です(*^o^*)

昨日大阪参戦された方々お疲れ様です☆

新年初のライブも皆で楽しめました(*^o^*)
懐かしい曲も聴けてテンション上がりました!!!
やっぱりライブは良いですね☆

聴いていて辛くなる曲もあるけれど…
でも好きです…やっぱり。
大好きだからこそ深く響いて痛い感じ。


いつか大切な綺麗な思い出に変わる日まできっと私にとっては特別な曲なんだろうな…。

そんな曲の衣装を何となくになってしまいましたがやってみました。
衣装って感じのものじゃないしメイクも髪型も派手じゃないし雰囲気出せなかったけど(;_;)
…それでも気付いた方々がいて吃驚しました(>_<)
お声をかけて下さった方々ありがとうございました!


今回はいつも話し掛けて下さる癒し系の可愛い子2人と沢山話せたのでライブ前ホテルで具合悪かったけど元気になりました(笑)
お洒落を頑張る女の子は可愛いくて見ていて癒されますね!

ライブ後ホテルに帰った途端力尽きて頭痛と睡眠不足や疲労でダウンしてしまい皆と一緒にご飯食べに行けなくて切なかった(>_<)
HUNDER CODE 鳳條麻斗の日記-100118_2254~010001.jpg
ダウン前にとりあえず写メを…と思い頑張っていたけどこの携帯自撮りできないやつで…
悪戦苦闘しているうちに疲労がピークに…
諦めかけて脱力していた時に上手いこと鏡越しの自分がカメラにおさまりました(笑)
だいぶやる気なくぼーっとしてますね(T_T)

そうだ!鏡だ!!!
…と思って頑張ったけど難しいんだね(;_;)
やっぱり写メ撮るの下手だな…
HUNDER CODE 鳳條麻斗の日記-100118_2315~010001.jpg



先程帰宅して今床に転がってます(-.-;)



帰りに飲んだ青汁アップルジンジャーで風邪が治る事を祈ります…