HappyBirthday!!!!!! | HUNDER CODE 鳳條麻斗の日記

HappyBirthday!!!!!!

HUNDER CODE 鳳條麻斗の日記-060831_0407~01.jpg
ジュイさん
お誕生日おめでとうございます!!!!

貴方に出会えたからこそ今の仲間と出会う事ができ、共に楽しむ事のできる人生を歩んでいる今がとても幸せです。

貴方の歌に沢山救われてきました。

心から

生まれてきてくれてありがとうございます!!!


これからも影ながら応援させていただきます(^-^)





そして今日は我が家の重鎮セバスチャンのお誕生日でもあります(*^o^*)
苦楽を共にしてきただけあって親思いの良い子になってくれました。
最近は弟&妹ができてだいぶお兄ちゃんになりましたが…いつまでも可愛い息子でいておくれ!!


画像はすっかり夏になってきた感じなんで昔皆で浴衣参戦した際のものを載せてみました(笑)
この頃はHUNDERヴィド組一人だったなぁ…