塩 | HUNDER CODE 鳳條麻斗の日記

最近…っていうか結構前から流行ってますよね。

塩キャラメルとか甘いもの+塩的なもの。


だからなんとなく昨日ねぇ様とHASAKIさんとケンタッキー食べたときにビスケットについてたメープルシロップをポテトにつけてみたんだ…。


まったくもってさ

フライドポテトにメープルシロップつけた味だったんだけど特に不味くはないと思う。

でも特にオススメはしないでおこう…

何故ならゲテモノ好きな私の味覚だから(笑)


そんなこともあって、先ほどコンビニにて塩バターメロンパンを購入。

まだ食べてないけど…どうなんだろう。



塩といえば、名古屋遠征から帰宅したら棚に積んであった調味料の入れ物が散乱していて床が綺麗な雪景色のようになっていました。

いままでこんなことはなかったんです。

よってエリーザに違いないんです。

元気になりすぎて大変です。

可愛いんだけどね(><)

近頃はHASAKIさんの衣装製作を邪魔しないように小屋に入れられたり繋がれたり。

今日も小屋に繋がれたままです(苦笑)

心配そうに見守るセバスチャンが微笑ましい。

エリーザが寂しくないように繋がれた側に居てあげてるあたりがたまらなく愛しいです(^-^)


帰るのは朝になると思うけど帰ったら可愛がってあげなきゃね。