なおりましたー | ホンチュンのワォワォトゥナイト

ホンチュンのワォワォトゥナイト

HEATスタッフほんちゅんのブログです(-^〇^-)



熱かった


とても熱かった店内




本日!


なおりましたー🎉🥳



全店舗空調メンテナンス

歌屋は特に熱かった
カラオケあるからドア開けて換気できないって言う笑

ライブハウス状態笑
灼熱の中歌うって言う笑

それも今日でおさらば👋


 HEATはまだまっしなほうやったけど
厨房が地獄やった

快適に料理が作れそうです!


そんな今夜は
熱い思いをさせてしまってゴメンなさいキャンペーン

モヒートを900円を700円で


いよいよ夏!
皆さん楽しんでいきましょー♪♪


そしてー♪♪
今夜はスポーツ放映が2本立て

21時からはボクシング井岡戦

深夜4時からはサッカーなでしこジャパン


今夜はスポーツ観戦DAY☆
終日PIZZA半額🍕

今夜も楽しい夜をー♪