お正月休みはディズニーランドへ | ホンチュンのワォワォトゥナイト

ホンチュンのワォワォトゥナイト

HEATスタッフほんちゅんのブログです(-^〇^-)


どうも~!!
ワォルト・ディズニー・ホンチュンです☆

お正月休みはディズニーリゾートを満喫
ディズニーの事を書きたいのですが、、、

お正月休み最終日に事件が!?



携帯無くしました(泣)


家に帰って充電しようと思ったら

無い~!!無いよーーー!!!!

iPhoneを探すで調べたら
誰の家にー!?
誰か持ってるよー!?

これは完全に返ってこーへん奴やなと思い
起きて速攻、携帯変えに行きましたよ☆

iPhone4sからついに!!
iPhone6sへ!!

4sを持って約5年
潰れないのでなかなか変えれなかった、、、
変えたいと思っていたので丁度いいきっかけになったと思い6sへ☆




だがしかし!!



その6s、、、



潰れとるやんけーーーー(泣)




{9F27A687-E7EF-42B8-A202-2A9078DF9B12:01}



この画面からいっさい切り替わらない(泣)


購入時期が悪かったのか

iOSが9,0はバグが入っているらしい
この画面になるらしい、、、


このバグを治すにはバージョンアップするだけ

のはずですが、、、

9,2になりませ~ん(泣)

Appleに電話してみると
iPhoneの交換みたいな話になってるヤーン(笑)

使えない携帯を持って3日目突入です。。


ちなみに
4sはチャンバーズで無くしていたみたいでショウ君がHEATまで届けに来てくれましたー!!
4s返って来たー(笑)

ソフトバンクからauに変えてしまってるから圏外やけどまだ4sの方が使えるー(笑)

明日、使ってない携帯を新しくしに変えてもらいに行きます。。