【311 写真閲覧注意】東日本大震災 だから俺は覚醒した② | 世界の真実 地球レベルで地球をよくしていく為のブログ

世界の真実 地球レベルで地球をよくしていく為のブログ

人生のターニングポインター真鬼です(^^)

(日月神示をベースに気付き きっかけを発信してます)

地球レベルで地球を
良くしていくためには?
を課題に活動してます

人生のステージを上げていく為に何を知り何を学び何に活かすのか?

日月神示TV(YouTubeみてね)

311 東日本大震災がおきて
数日後 わたしはビジネスで
香港へ

香港では日本では報道されていない
映像がテレビで流れていて

日本メディアのこと
海外から見る日本のこと

とにかく日本はたいへんなことに
なっていてなんとかしないといけない
と思いました


そして香港では同じ事業の台湾の方たちが
私達日本人をとても心配されていて


大丈夫ですか?
と台湾人に声を
かけられました。



海外で生でリアルに心配される
いしずえを作ってきた日本人を
あらためて誇りに思うとともに
先人のありがたさを痛感しました。



そして香港から
日本に帰る時は
ほとんど誰もひとが乗っていない飛行機に
のって帰ってきました。


ジャンボジェットにほとんど人が
のっていないのです。



日本に着き
香港ドルを日本円に両替しましたが
日本円の価値がさがっていて
悲しさと怒りがこみあげてくるのでした






ここから
写真閲覧注意 














他のsnsでは
写真についてお叱りをされましたし
削除もされましたし

おまらみたいな
陰謀説が被災者をどーのこーの

あーだー こーだ 言われましたが



何故
私がこんな悲惨な
写真をわざと

掲載してるんでしょうか?










私に文句を言ったところで
日本はよくなるんでしょうか?








いいですか?


あなたの大切な(あーだーこーだいってる人の大切な人も含めて)人がこれ以上
悲惨にならないように



せめて大難を
小難になるように



活動してるのですよ




現実を直視しなさい

直視しないで

逃げてるから



日本はたいへんなことに
なっているのです。



このままだと
また


あなたの
大切なひとが

悲惨なことになりますよ









【お知らせ】

2020年より無料メルマガ配信してます!
ご登録宜しくお願いしますm(__)m

実践、実効可能な無料以上の
リターンをお届けします!

登録は20秒程で完了です!
今なら登録特典プレゼント付き
【特典1】
お金をかけずに健康になる方法
 
【特典2】
病院に行かずに
病気を癒す、治す、五つの方法

ふんぼ佐藤の
心も体も経済もよくする方法