エンジェルナンバー11111 | 世界の真実 地球レベルで地球をよくしていく為のブログ

世界の真実 地球レベルで地球をよくしていく為のブログ

人生のターニングポインター真鬼です(^^)

(日月神示をベースに気付き きっかけを発信してます)

地球レベルで地球を
良くしていくためには?
を課題に活動してます

人生のステージを上げていく為に何を知り何を学び何に活かすのか?

日月神示TV(YouTubeみてね)

先日も11111でましたので

ブログに書いておこうと思います

 



Amebaブログ公式ハッシュタグランキング

11111投稿からの1位

わくわくしますね😎🇯🇵


エンジェルナンバーをご存知ですか?


エンジェルナンバーとは天使からのメッセージと言われています。

天使は、私たちに道しるべを示す為に何度も同じ数字を見せる事があります。また、2桁(11)の場合は、誕生日から算出される事があります。

「1」は思考を司り、「1」のぞろ目(11, 111, 1111など)は、思考・願望を叶えるチャンスが来たので、今こそつかむときという暗示があります。

エンジェルナンバーは、桁数が多い方がより強く当てはまりますので、今どんなメッセージを天使が送って来たのかを読み取る事ができるようになると、様々な気づきに繋がっていきます。


Amebaアクセス5555になった時のはこちら↓




🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

👑日月神示TV 
(YouTubeで非常識だけど本質をついた情報を日月神示をベースに配信中)

真実 本質 真相 非常識 リアル 見えない世界
キチガイな情報 刺激的な情報
を求めてるかただけご覧ください(笑)