11月11日11時11分ゲートは開いてるっ!! | 世界の真実 地球レベルで地球をよくしていく為のブログ

世界の真実 地球レベルで地球をよくしていく為のブログ

人生のターニングポインター真鬼です(^^)

(日月神示をベースに気付き きっかけを発信してます)

地球レベルで地球を
良くしていくためには?
を課題に活動してます

人生のステージを上げていく為に何を知り何を学び何に活かすのか?

日月神示TV(YouTubeみてね)

わたしはよく11:11分をよく見かけるんですが

これはゲートが開いていることを意味しているのでこれが1つの自信にも繋がっています(^^)



「1111」のエンジェルナンバーが示す意味は

あなたが望んでいたことが実現する




「1」という数字は、願いや望みを実現するための第一歩を意味する数字でもあります。

「1」という数字が4つ連続で続くということは、まもなく願いごとが叶うということなのです。

願いごとを叶えるためには、自分の考えをしっかりと持つことが大切になります。


「何をしたいのか」

「どんな道を歩きたいのか」

天界があなたの考えたことをキャッチしてくれ、考えたことが実現されます。


考えたことが少し身勝手なことや、常識から外れたことでも構いません。


諦めずに、強い気持ちを持ち続けることが大切です。


その強い気持ちを持っていれば、願いは叶います。

また、今までの過程を振り返って、「お疲れ様」「頑張ったね」と、自分自身を誉めることも大切です。

※エンジェルNo.5555についてはこちらも↓


🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

👑日月神示TV 
(YouTubeで非常識だけど本質をついた情報を日月神示をベースに配信中)

真実 本質 真相 非常識 リアル 見えない世界
キチガイな情報 刺激的な情報
を求めてるかただけご覧ください(笑)