日本人の劣化 右でも左でもなく自立を目指す道 | 世界の真実 地球レベルで地球をよくしていく為のブログ

世界の真実 地球レベルで地球をよくしていく為のブログ

人生のターニングポインター真鬼です(^^)

(日月神示をベースに気付き きっかけを発信してます)

地球レベルで地球を
良くしていくためには?
を課題に活動してます

人生のステージを上げていく為に何を知り何を学び何に活かすのか?

日月神示TV(YouTubeみてね)



日本人の劣化、、、

公共の場で沢山見かける注意勧告表示。

白線の内側で待てとか、手すりにつかまりましようとか、エレベーターは降りる人か先とか、、子供扱い?と悲しくなる。


常識やマナーが失われつつあり、外国人が見ると驚く程の過保護国。


電車乗ると大人に対して、またもや幼稚園児に注意する様な広告が目に付いた。


子供が書いた字の様で、でも間違いなく大の大人へのメッセージなんだろう。

「人をぶっちゃダメなんだよ」

戦後米国が取ってきた日本人劣化政策(一億総白痴化計画)が功を奏していると言う事だろうか?


先日亡くなったジャニーさんスパイ説は、まことしやかに何度も囁かれてきた。


真実は自分の様な一般庶民が証拠を摑める筈もないが、もしそれが本当ならどんな活動をしてきたのだろう?


武士道を重んじてきた日本男子の硬派な魂の破壊ではないだろうか?


矢張りそれも成功したのかも知れないと思う。


対米自立を訴える唯一の政党、

今は‘オリーブの木’に夢を託したい。

右でも左でもないからこそ出来ると信じている。

他には見当たらない。
日本を独立国にしたいと願う人間が一人でも増える事を切に願う。

オリーブの木しか日本を救えない理由を説明します。


・企業や団体のスポンサーが居ない為、本当に必要な政策を打ち出せます。

例えば野党は原発反対と口では言っても、電気組合からも票を貰っている為、原発を止める事は難しい。

事実、原発再稼動したのも、消費税上げたのもかつて反対していた民主党だった。

・原発、TPP、遺伝子組み換え食品、郵政民営化、水の民営化、色々な問題があるのは、実はアメリカからの命令だからであり、


対米自立を謳わない党は何一つ解決出来ない。対米自立を謳うのはオリーブの木だけ。


税金の2/3が特別会計で使途不明金で、その多くはアメリカに渡しているから、自民に任せている日本の経済はガタガタのまま。


・自民は消費税を上げると言っているし、元民主党の方々も消費税10%計画したから、下げるとは言えない。


国民は国が財政難だから上げるのも仕方ないと勘違いしているが、法人税を何と下げている。トータル税収は殆ど変わっていないのだ。


法人税を下げる理由は、日本企業株を大量に持つアメリカ一人投資家に配当金を渡す為。日本人から金を奪い、外国人に金を渡しているだけ。対米自立しかない、、オリーブの木しかない。


拡散自由、許可不要です。




🐌……🐌……🐌……🐌……🐌……🐌……🐌……🐌


私の最新YouTube動画ではイシヤに骨抜きにされた日本

 日本精神を取り戻すにはどうするか?

考えていきたいと思います。


……………………………………………
✔️Twitterはこちら ↓ブログでもYouTubeでも話さないことをたまにつぶやくこともあります
㊙️🉐↓
日月神示TV (@TV87888833)

✨YouTubeはじめました🇯🇵
ブログに書いてないことも話します😎今までにない気付きを見つけられるかもしれません!
📱1つ目のチャンネル
視聴とチャンネル登録はこちら↓⏯️

📱2つ目のチャンネル
視聴とチャンネル登録はこちら↓⏯️
…………………………………………………

※下のリンクのブログは
絶対に見ないでくださいね
見たらダメですよ(笑)

6月の人気記事をランキング形式で
ピックアップしましたので

気になる記事があったら
読んでみてくださいm(__)m