【びっくり】555のエンジェルメッセージが…再度 | 世界の真実 地球レベルで地球をよくしていく為のブログ

世界の真実 地球レベルで地球をよくしていく為のブログ

人生のターニングポインター真鬼です(^^)

(日月神示をベースに気付き きっかけを発信してます)

地球レベルで地球を
良くしていくためには?
を課題に活動してます

人生のステージを上げていく為に何を知り何を学び何に活かすのか?

日月神示TV(YouTubeみてね)

いつも当ブログ記事を読んでいただきありがとうございます。m(__)m

先日から5555について
話してますが

5555の数字メッセージ前編はこちらより参照
5555の数字メッセージ後編はこちらより参照


昨日の昼、コンビニで買い物したら
ねらったわけではないんですけど
ちょうど555円でした(笑)

本当にねらってないです(笑)

こちら



自作自演ヤメロとかいわれそうなんで
記事に書くか迷いましたけど(笑)


「555」のエンジェルナンバーが示す意味はこのようになるようです

あなたには人生の岐路のような、重要な変化のときが迫ってきています。

あなたは今までの準備期間を終えて、本当のあなたにふさわしい素晴らしい人生の扉を開けるときが来たのです!

不安になることは何もありません。

「555」のエンジェルナンバーを通して天使たちが、今があなたの変革のときで、飛び出すときなのだと叫んでいます。

良い風が流れ良い方向へ向かっているのを、あなた自身も感じているのではないでしょうか。

あなたは、自分を長年縛っていたものから解放され、自由に飛び回ることができるのです。

また、「古いものを手放すときがきた」というメッセージも感じられます。

天使たちは、あなたがしがみついている、周りにある古いものたちを手放しなさいと告げています。

それらはもう役目を終えて、あなたの周りを埋めるだけになってしまっているようです。

不要になったものを片付ければ、空いた場所には幸運が入り込んできます。

これから始まるスタートと共に新しく届けられるギフトをキャッチできるように、何でも受け入れられる準備をしておきましょう。

リリーのエンジェルナンバーさんより


ということで

やはりわたしは

トランスフォームします(笑)


ブログでは書いてないことも
YouTubeでは話します😎
……………………………………
✨YouTubeはじめました🇯🇵
ブログに書いてないことも見れます(^^)

📱1つ目のチャンネル
視聴とチャンネル登録はこちら↓

📱2つ目のチャンネル
視聴とチャンネル登録はこちら↓
…………………………………………………


4月の人気記事をランキング形式で
ピックアップしましたので

気になる記事があったら
読んでみてくださいm(__)m

👑人気記事ランキング 月間TOP10 

※下のリンクのブログは
絶対に見ないでくださいね
見たらダメですよ(笑)


※人生やりこんできている人程わかる
日本を救う 究極の救国マニュアル