きゃりーぱみゅぱみゅ 日本人は死ね | 世界の真実 地球レベルで地球をよくしていく為のブログ

世界の真実 地球レベルで地球をよくしていく為のブログ

人生のターニングポインター真鬼です(^^)

(日月神示をベースに気付き きっかけを発信してます)

地球レベルで地球を
良くしていくためには?
を課題に活動してます

人生のステージを上げていく為に何を知り何を学び何に活かすのか?

日月神示TV(YouTubeみてね)

【反日ではないでしょうか?】










少し日記書いておきます。それはきゃりーぱみゅぱみゅです



バックワード・マスキングまで使ってるから相当悪質だとおもいます。



 バックワード・マスキングとは、逆再生にすると本再生とは別のメッセージが聞こえるというもの。



そこに本音やサブリミナル効果を狙ったものが多いです。



このシナリオを裏側で絵を描いているのは何者かはわかりませんがおよその察しはつきます。



中田ヤスタカ
その関係者電通電通の流れから闇の権力者につながってもおかしくはないかなと





サメクサメクサメク来る来る来る来ーるーもーおわりーさ、きりーしたんもーおねむかきりーしたんさーにげろきりしたん、きりしたんさー逃げろ、




かーみー、かーみー(神あーなーたわーいやーでーしょーかーこのほーしー(星) もー、めくらはきのうまーでー、ぜーんぶれきしーにのこってるしいいしー、あーこどもとおーなーじーに、あーじしんはきにしーまーす  あー、はまべもほろぶうーみー(海

逆再生

いないいないいーないいーない(0.26) しーぬーしーぬ(0.34) いーないいないないーない(0.40と0.47)




いないないーない(0.56) もいないもういない(1.00/1.04/1.07/1.11) いないいないいーないいーない(1.25)にーほんじーんはーしーぬーしーぬー(1.32)


つけまつける逆再生

日本人は死ね

これがなかったら黙ってましたが最近の流れから日記にあげる必要が出てきました。



日本人は死ねどう思います??



世界征服ってかわいく言っているけど普通はこんな歌詞書かないよね?

きゃりーぱみゅぱみゅ逆再生

酷くなったらまた情報あげます。