ご無沙汰しておりました。 | hunbar1のブログ 親のマナー子どもの躾けabc

hunbar1のブログ 親のマナー子どもの躾けabc

*子どもを叱ることは有るとしたら、不誠実な態度言葉考え方を察知した時。その他は子どもが、生まれたての赤ん坊であっても人として丁重に接して子育てをすることです。楽しくて手のかからない子育てができます。あなたの子育てに役立てて下さい。是非是非!

4月2日我が家は火事にて全焼しました。

でも本日

ブログを再開できますことを

うれしく思います。

 

こんな経験

何人の方が

あるでしょうか?

 

そのことも書いてみたいと思います。

 

生きていて

まさかの経験です。

 

私は今居候しています。

 

これもまた初めての経験です。

 

災害に巻き込まれるかもしれないとばかり

思っていたのですが。

 

少しずつ皆様のお役に

 

立つこともあると思いますので

 

書いていきますね。

 

どうぞ

よろしくお願いいたします。