2020.11.20 VW VAN & LeMans1965-70 | ユノディエール スロットカー日記

ユノディエール スロットカー日記

イベント出店やコース制作・実車コルベットの事などをダラダラと(笑)

レース参加の皆様お疲れ様でした🙇‍♂️

そして、360°生配信ご視聴ありがとうございました🙇‍♂️
今週からは予備のバッテリーを準備するので、ずっと撮影できるかと思います👍
 

VW VAN & LeMans1965-70
2連戦お疲れ様でした🙇‍♂️
 
VW VANは相変わらずの感じで楽しいですよねー爆笑
しかし、エントリーが今回はちょっと少なかった感じですねーえー
 

厳密に言うとVAN2台とWGN2台なんですよねーニヤリ
しかし、カワイイ見た目なんですけどねー
荒ぶる速さで難しいんですよーショボーン
 
気をつけていたんですが、何度かミサイルをかましてしまうっていうねニヤリ
 
最近のマイブームのビビり散らかして走るって言うのをしても飛んでしまうのがこのクルマなんです口笛
 
そのドタバタ感が私は好きなんですけどねー爆笑
 
 

はいっ!私だけ映ってませーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
苦手過ぎてダントツのビリッケツです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
さあ、次行ってみよー🏁
 

フォードvsフェラーリですねーウインク
フェラーリは1台しかいませんけどね口笛
 
私を含め、アメ車の方に魅力を感じちゃうんですよねー…なんだかんだおねがい
 
どこのメーカーとかは縛りがないのでバラバラですが不思議とタイムは皆さんあまり変わらないんですよねーびっくり
 
私、これまた苦手なレースのひとつなんですよねーキョロキョロ
 
なんかマイカーがイマイチコンディションが整わないんですよねーえー
 
でもこのレースは見た目はカッコいいんですよねー爆笑
この頃のスーパースポーツカーってカッコいいんですよ‼️
 
このカッコいいクルマ達が走っているのを見るとテンションが上がってしまいます照れ
 
 

…はい。また私だけ映ってませーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
これまた派手にビリッケツになってしまいましたねー💦
 
次回のレースは…
POLICAR BRZワンメイク🏁
 
お持ちの方は必ず参加をお願いします‼️
お持ちじゃない方はマーシャルで参加をお願いします‼️
 
みんなでワイワイやりましょうよ❓❓
 
世界最小のモータースポーツをやってみませんか??
 
年末にかけて新商品も続々入荷予定です🏁
 

人気のピッグポルシェ🐽NSRですから安定の速さですねー
 

Carrera コルベット スティングレー
アメリカ限定カラーなのでレアですよー‼️
しかもカッコいい‼️
 

大人気Carreraの頭文字Dの2車種は残りわずかとなってきています‼️
 

sidewaysのランチアストラトスGr.5
JPSカラーは激シブですねー‼️
 
ホームページからもっともっと見られますので
チェックチェックー👍