2020.11.06 CarreraGT&Slot.it DTM 緩急のある2連戦 | ユノディエール スロットカー日記

ユノディエール スロットカー日記

イベント出店やコース制作・実車コルベットの事などをダラダラと(笑)

先日のレース2連戦お疲れ様でした🙇‍♂️

帰りが遅くなってしまいましたね💦
ファイナルに向けてバタバタとしています💦
 
生配信も2レースの初めの方ずつ配信いたしました🎥
 

速さの違うレースを続けてやると難しいですねーびっくり
皆さんはどうでしたか??
違和感なくできましたか??
 
この日のエントリーは6人🏁
 
まずはCarrera GT からスタート🏁
 

あれ⁉️一般の方が映り込んでる⁉️
 
最近話題のスロットカー頭文字Dから
藤原拓海くんが来てくれたんですねーw
 
わたしのマシンはタイヤのコンディションがイマイチ決まらずあまりタイムが伸びないので、
安全第一で行くことに⛑
 
そんなに荒れることなく穏やかなレースでしたねーニヤリ
 
 

もうちょっとで入賞だったんですけどねー
詰めの甘さが出ましたね
 
続いてー
Slot.it DTM🏁
 

なんか全体的に似たようなカラーリングな感じで間違えそうガーン
 
そして、このクルマ速いのよねー💦
目が回るくらい速いんですよびっくり
 
私のマシンはモーターがやたらと回るようになった為ストレートの速さが普通じゃないんですニヤリ
散々モーター交換を疑われるけども
何もしてませーーん口笛
そのストレートの速さが操作性の難易度をぐーんと上げてくれていて
ちょっと苦手意識まであるんですえー
結局の所速度は出るけどタイムは平凡な感じって言うやつです笑い泣き
 
 

あれ⁉️また拓海くん⁉️
んーーーー
やっぱりこのクルマ難しいえー
 

皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️
難しいけどレースって面白いですねー🤣
やってみるとクセになるものがあるんですよ🏁
ちょっとハードルが高いんですけど、いざやってみると案外速くなっていくし、切磋琢磨できる感じですねーウインク
皆さんも優しいので色々教えてくれますし、
参加してしまえば楽しめますよー👍
ちょびっと人生が豊かになった気がしますウインク
 
次回レースは…
scalextricGT & PLAFIT Cカー
また緩急のあるレースの組み合わせです👍
しっかり練習しましょうね🔥🔥🔥
 
scalextricならレース前日までに購入してもらえれば今ならお得に始められますよ👍
 
 
 

話題のCarrera頭文字Dシリーズ大量入荷しましたよー🚩
当店webショップからも購入可能です👌
 
コースセットも再入荷しました👍
更に近日再入荷予定です‼️
 

こちらのコルベットはアメリカ限定カラー🇺🇸
ユノディエール店頭に並んでいますよー‼️
頭文字Dも中国限定販売なんですが、しっかり並んでいます‼️
ある時に買っておかないと手に入らなくなっちゃうかも⁉️
って事が多いのがスロットカーですねニヤリ
 
お店に並んでるスロットカーを見に来てください👀それだけじゃなく、車好きが集まってくるのがユノディエールなんですねー🚗
なので、この前D1見に行ったよーとかスタンス見に行ったよーとか土産話をしてくれる方もいらっしゃいますおねがい
話ついでに走らせるでも全然良いですよーウインク