昨日のブログの続きです。


個人携帯がつながらないと、

会社に電話をかけてきた

義母の施設


あわてて電話にでると、


の~~~んビリした

男性の声


施設男『本日健康診断で胸のレントゲンをとったところ、白い影があります』


私、『Σ(゚◇゚;)』


施設男『なので、横からも写真を撮りまして』


私、『( ̄□ ̄;)!!』


施設男『すぐに専門医にまわしたところ』


私、『……』


施設男『脂肪かな…笑』


私、『はぁ…』


施設男『その報告です』


くそくそくそくそ

こっちは

いっそがしいんだよー。


早く知りたいことでも

普通郵便でお手紙くるのに、


何で結果オーライの

連絡事項を

なりふり構わず電話なのー。


今までだって着信あったら

なる早で折り返してるでしょー。


そんな気持ちで

クサクサ仕事をしたので、

その後の入力業務を間違ってしまいました。

今日発覚

はぁ、、、


わたしのイライラはまだつづきます。


続きは明日書きます。