ブログ…久しぶりの更新です。


タイトルのとおり、

リモートでなくても、

面会が出来るようになりました。

コロナ落ち着いてきましたからね


まだまだ条件付時計ウインクではありますが

とりあえず予約して

夫と義母に会いに行ってきました車


昨夜、転倒してしまったそうでガーン

車いす♿で面会場所まできました。


転倒した時の様子を詳しく話してくれて、

でも大丈夫!って笑っており、

ショートカットにした嫁を

ますます若くなり綺麗キラキラになったと褒めちぎり

面会にきた息子ありがとう拝みお願い

あっという間に面会時間は終わりました。


面会中看護師長さんが付き添って下さってましたが、


転倒した時のことですが、

本人が言っていた状況は全く違います叫び

Σ(・□・;)(違ったんだ)

と再度説明をして下さいました真顔


相変わらず、

しっかりと(あることないこと)受け答える

認知症レディでしたニヤニヤ


その後、ケアマネジャーさんとも

お話しをしましたが


認知症レディは

周りがお手上げ叫び叫びの入居者さんとも

とても上手にお付き合い出来るそうで

(認知症レディゆえ)


申し訳ないが非常に助かっている

そうです(笑)




義母、きちんとした食生活のせいか、

体重も減少し、血糖値も安定したとのこと。

よかったよかった