昨日のブログの続きです。


今朝、

『介護保険負担割合証』

『後期高齢者医療被保険者証』を施設におもちしました。


私『今日は無理を言ってすみません』

受付『はいありがとうございます。では!』


…では

!?って



私『あの~保険証類は預かりですか?それとも後日とりにくるのですか?キョロキョロ

受付『あー、そうですね。じゃあコピーとって現物お返ししましょうか?照れ


普通そうなんじゃね

┓( ̄∇ ̄;)┏


まぁ穏やかな方でしたし、

こちらも無理言ってしまい

なんとか都合つけていただいたし

義母もお世話になっているので

丁重にお礼を伝え

その場を後にしました。


ハァ(´ヘ`;)