私が行く公的施設のトレーニング室で

変わった方(推定75才男性)がおります。


ランニングマシン5基ある中の

一番窓側を使用します。

マシンのドリンクホルダーには

真っ赤なサーモスの水筒(←目印)

めちゃくちゃ軽そうな

多分ランニングシューズ走る人

めちゃくちゃ短いランニングパンツ


そしてそして

!?!!クローバー

大きめの洗濯ばさみで本を開き

歩きながら読書??しています。


その男性、、時速6キロ7キロで設定してるので

足がついていかず

ヨタヨタもたついています。

(コワイコワイおじいちゃんおじいちゃん)


読書してるから、、というか、

絶対読めてないと思うんです。


本のしおりがヒラヒラとギザギザ

マシンのベルトに落ちて後ろに流れ

さすがに拾わないと思いきや

マシンを止めて拾っておりました叫び叫び


とりあえず自分は20分ウォーキングをし

今日はいつもより汗だくアセアセアセアセだなぁと

思っていると、、滝汗滝汗


ランニングマシン5基の後ろにある

大きな扇風機、、

いつもは首振りなのに

歩き読書男性だけに風が当たっています。

ポーンポーンポーンポーン


ちょいちょい

扇風機をいじっていたのは

しおりがとんでしまうから

調節していたのかと思いましたが


めちゃくちゃ

自己中なおっちゃんでしたゲローゲロー