週末、トレーニングを一緒にしている

S美さんち義母のお話


日曜日、ランニングマシンで

二人並んでウォーキングをしていると

困り顔でS美さんが言いました。


S美『ウチの義母さ、髪染めてなくてセミロングなの。』

S美『髪結べるから、暑くて結ぶと老婆なの。』

S美『まぁ、どっちにしても老婆なんだけど』


訴え気味に話すS美さんをよそに

笑いを少し抑える私(*≧m≦*)


S美『で、今日美容院行ってカラーもカットもして』

S美『茶髪の大仏みたいになって』


茶髪の大仏って

ウォーキングでよろめきそうな位

おかしすぎるでしょ。


S美『それで義母は帰ってきて🚽に入って』

S美『🚽からでた義母に出くわしたら』

S美『スカートが上に上がっていて、パンツはあげないまま立っていて』


状況がわかるようなわからないような、

でも、白目むくよねポーン


S美『あわてて義母に服を整えるように言って』

S美『だって🚽のドアの前、ウチ玄関だから』


まぁ、急に来客とかないと思うけど

うっかり玄関あいたら

白目むくどころではないよね。

ポーンポーンポーンポーンポーン


あまりに話がおもしろすぎて

私『あー、おもしろすぎる⤴』

と笑っていうと

S美『いや、ぜんぜん、まぁいつものことかな』

だそうです。((((゜д゜;))))