施設にいく少し前

ケアマネジャーさんが

義母に会いに来ました。


ケア『いろいろお世話になりました。●●さん。ケアマネは施設の人に代わりますが、皆よい人達だから心配しないで下さいね。』


義母『照れ照れ照れ


今までお通夜のような雰囲気が

明るい空気になりました。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花チューリップ赤


玄関先までケアマネジャーさんを見送るとき


嫁『施設の方、お知り合いなんですか?』

ケア『口笛全然、名前くらいしか聞いたことないかな口笛口笛


…よい人達って…さっき言ってましたよね

Σ(・□・;)


ケア『評判がよいところだから、きっとよい人達よチュー


あっそんな感じね。

まっいっか、


ケアマネジャーさん

きっと義母が嫌がって

嫁を困らせることのないように

先手を打ってくれたのでしょうか?

忙しいのに来てくれて

最後までいっぱいお世話になって

ありがとうございました。