同僚のY美ちゃんは
半年くらい前から
年老いた旦那さんの両親と
同居しはじめました。
ちなみに3回目の同居びっくりびっくり

義両親も80才越え
お義父様は💩もらしてしまったりゲローゲロー

以前はY美ちゃんとダイエットの話で
よく盛り上がりましたが
同居してからは、余り物をお弁当に
持ってきたりしていて
モリモリ食べてる割には
かーなーり…
やつれてきていますゲッソリゲッソリ


足も悪くなっている
お義父様の要介護認定をオススメするも
お義父様の自尊心を傷つけたくないと
(要介護認定あるある)
お義母様のお許しはでずえーん

お義母様さえも
血圧計が盗られた、
皿が隠されたと言い出す始末。

お義母様はどこからか
『ダイエットからの万引き』の記事を
見つけ、
嫁が全ての条件にあてはまる
息子である旦那さんに伝えたそうです。

唯一の救いは、
キャバクラ遊び唇が好きな旦那さんは
Y美ちゃんに限ってそんな事はない!と、
お母様を叱りつけたそうです炎炎

下町育ちの陽気なY美ちゃんが
万引きなんて、するワケない!

義両親二人まとめて要介護認定してあげて
(屮°□°)屮
自尊心とかもういいから(>_<。)(>_<。)

Y美ちゃんの、心からの笑顔が
日に日になくなっていきます。

認知症は時に残酷過ぎです。