義母を施設に預けるために
何件かの施設に申し込んでいます。

そうは言っても
費用だったり、
評判だったり、

とりあえず施設に説明巡り
していたときのこと。

不慣れな夫と私は
とある施設で
広瀬香美の相談員さんを前に
緊張して説明を受けておりました。

そこに一人の女性が入ってきました。

面識があります。
名前が思い出せない。
(゚Д゚;≡;゚Д゚)

女性『S木です。』

そうだ!
この女性、実は介護を始めるようになってから
まぁいろいろお世話になった方でした。

私『こちらにいらっしゃったんですね』

広瀬香美の相談員さんの横に座ると
一緒に説明をして下さいました。

ちょいちょいS木さんは広瀬香美の女性に
指示をだし、

S木『広瀬(似)っ、ここの書類を揃えてきて』
広瀬(似)はいっっっ(。・_・。)』

ニコニコ顔の広瀬香美はよく見ると
緊張顔キョロキョロになっていました。

いつも腰が低く、
悩める在宅介護人の私に優しく
接してくれていたS木さん。

名刺こそいただけなかったですが
実はどエラい方なんでは!?と思いました。


帰りの🚗の中

夫『受付の事務員さんかなと思ったけど
あの人(S木さん)かっこいいね!ラブ
相談員さん呼び捨てだど!チュー
俺もあんなんなりたい!チューチュー

(°∇°;)(°∇°;)(°∇°;)

S木さんのリーダー職っぷりに
すっかり羨望心を抱きまくっておりました。