いつか、テレビで女性は
年をとっても、介護の施設内でも
マウントを取り合うと、
放映しておりました。

義母は先月から
デイでお互いの着ている服について

メーカー品なのか、
誰が用意してくれたのか、

デイ友達とお話しするとのこと

義母『●●さんは娘がいて、エプロン(←チュニック⁉)みたいな服着ていて~、娘さんが買ってきてくれるんだって~。私もほしいんだけど~年金の口座、息子が持って行っちゃって~』

年金の口座があっても出す気などなさそうですが(°∇°;)
大体そんじょそこらで買えるサイズでもないですし(-"-;)

でもあまり、言うので
大きいサイズがある通販を見つけたので
購入しました。




チュニックの丈短そうですが

次のデイでは●●さんに
マウント返しして下さい✌✌