介護している義母と初めて会ったのは
3年前

その時は今より認知症がすすんでいたような
気がします。キョロキョロ

だから肉親のような思い入れもない
と言えばないし、 
嫁いびりされたとかの確執もない。

突然降ってわいたような介護を
育児書ならず
いろんなツールを用いて
ただ仕事のようにこなし介護する日々。

3人の子供を育てたけれど
今介護している方が正直楽です。
やり甲斐もないけど"(-""-;)"

育児はいろんな思いもあって
感情も意志もあって
ごちゃ混ぜになって大変≡≡≡ヘ(*--)ノ

でもおもしろくって
楽しくて幸せヾ(^▽^)ノ

多分そこが違うんだろうなぁ。
介護って終わりも全くみえないし

今日は長男の誕生日🎁
ちょうど半年前渋谷でスーツ買いに
行ったっきり会ってないね。
また会いに行きたいな。
義母を預けられそうな時

これは長男の初めてのスーツ姿⬇




もうママに向かって✌してくれることも
ないですけど、
君は一番鈍くさそうでいて、
何事も周りがびっくりする結果をだしたりして
一発逆転が多くって楽しかったよ。
(でも誰よりも努力していたんだよね)
お誕生日おめでとう🎉