こうくんとの遠距離恋愛5日目になりました。

今日ゎこうくんの入社式です。
7時前にモーニングコールをして、8時に出勤。17時まで頑張ってくれました。
こうくんも新社会人になりました。

仕事終わりのラインでゎ、楽しかったし、みんな優しい人ばっかりっていってて、安心しました。
どんなことしたかまでゎきけなかったけど、とりあえず楽しかったならよかったです。
同期の人とも仲良くなれてるといいのですが。

こうくんゎ、久しぶりの早起きと仕事で疲れたのか、いつもよりはやめに寝てしまいました。
隣でお疲れさまって声かけてあげれないのが残念ですが、同居した日にゎ必ず毎日、帰ってくるこうくんに、おかえりって笑顔でいえる人になろうとおもいました。

明日もこうくんゎもちろんお仕事です。
早起きできるよーに頑張ってほしいです。