こうくんとの遠距離恋愛2日目。

今日ゎ、こうくんの会社説明会があったらしくスーツ姿の写真が送られてきました。
いつもゎおしゃれな髪型もピシッとワックスでかためられてて、大人だなっておもいました。。
仕事が始まったら8時出勤ということで、起きれるか不安。らしいです。あらすずも、こうくんが起きれるか不安です。。。
朝の弱いこうくんがこれをきっかけに朝強い人になってくれること願ってます。、

今日ゎ金曜日ということで、電話をしました。
あらすずとこうくんの間でゎ、高校のときから毎週金曜日ゎデートの日でした。
金曜日だけゎバイトも休んで、喧嘩してようが、その日ゎ必ずデートをしていました。
でも、遠距離になってしまうとデートもできない。お互いに忙しくなってくると2人の間にも距離ができてしまうんぢゃないかってことで、2人で話あって、金曜日のデートゎそのまま、電話しようってことになりました。
遠距離の間の2年間、あらすずとこうくんのなかでゎ電話することがデートということになります。
3時間ぐらい電話してました。
こうくんゎ部屋に声が響くみたいで、小さい声で喋ったり、好きとかの愛情表現も恥ずかしいといって、してくれなくなってしまいました。、
すごい寂しいし、不安にもなるけど、あらすずが好き?っていったらちゃんとうん。って答えてくれるし、電話でいわない分、ラインで文字にしていってくれます。
それゎすごい嬉しいし、こうくんなりにあらすずを不安にさせないようにしてくれてるんだなって実感しました。

週明けにゎこうくんもいよいよお仕事が始まります。
あらすずゎ専門学校の入学式が4月10日なので、まだ余裕があるので、こうくんを全力でサポートしていきたいと思います。