今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑キラキラ

とってもうれしいです~照れ音符



いい天気が続いてますね~暑さも太陽アセアセニヤニヤ
お彼岸頃に気温が下がると、今朝天気予報で言ってました。期待してるよ〜(^^)


それでは今日のコーデです。






イトーヨーカドー タンクトップ
しまむら 綿麻チュニックですイエローハート
乾くとすぐに着る口笛グリーンハート



昨日の夕飯〜生ビール爆笑
キャベツサラダ食べて〜🍀






母が作ってくれた白菜スープに冷凍うどん❤
美味しかった〜🍀






今日の朝ごはん太陽鳥
パンだけだと足りないΣ(´∀`;)



今日の「テケベンお弁当!!
カップラーメン🍜と迷ったけど〜爆笑






ほぼ素材そのまま笑でも、それが美味しいんだな~(^^)






昨日のうどん残りのお汁。
少し、うどんが残ってたラブ





前に1人寿司🍣ラブ の写真。

危うく昨日も入りかけたけど、連休前なのでぐっと我慢しました。
ビール🍺2杯で1,300円超えは厳しい。。。









サビかっぱグリーンハート美味しかったな〜🍀






100均で買った100円じゃない保冷バッグ(笑)
母にあげたので、自分用に買おうと思ったけど〜もういらないかな〜いや、まだ使うかな〜。









ふなちゃん爆笑音符キラキラ
笑





かわいい🩷





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ウインク星

とってもうれしいです~爆笑音符



今夜も飲むぞ〜生ビールピンクハート
それではまた〜爆笑びっくりマーク