今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑キラキラ

とってもうれしいです~爆笑!!


梅雨明け後10日間は、暑くなるらしいですアセアセ
熱中症に気をつけなきゃですねびっくり


それでは今日のコーデです。







イトーヨーカドー タンクトップ
ユニクロ リネンシャツですイエローハート

リネン素材大好きですグリーンハート


昨日の夕飯〜生ビールラブ
塩分ZEROスープとご飯ちょっと残ってたのをチンして、ショウガと千切りキュウリ&納豆でニコニコ
すりおろしたショウガ食べちゃうとチューブに戻れない〜泣き笑い






一昨日、洋食のお弁当半額マンで買った時、中華弁当も半額マンだったので1個購入〜🎵

妹の夕飯になりました✨塩分ZEROスープをチンするだけだったので、ちょーーー楽チンでした。





麻婆豆腐辛くて美味しかったけど、コショウの辛さでした〜。これはこれで好きでした✨
でも、全体的にリピ無しで〜🎵
麻婆豆腐だけは半額マンの時に買ってもいいかも〜。






で、中華弁当少しおすそ分けしてもらいましたラブ
レモンチューハイとともに星






今日の朝ごはん太陽鳥
明太子そのまま乗っけ笑美味しかったです。






今日の「テケベン爆笑びっくりマーク
焼きそばパンひらめきピンクハート






食べづらかったけど、美味しかったですラブ
妹の奢りだったので、自分では買わないかな〜アセアセ







UFOつながりで笑






箱買いしちゃったひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
爆食いしないようにします。たぶん。。。。。




きのこの山のジク笑





これ、美味しかったです〜爆笑!!
リピは無いけど食べてみてよかった〜🎵と思えた商品です。





これは写真撮っただけです〜。



味は思った通りだったそうです爆笑





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコ星

とってもうれしいです~ウインクキラキラ



早く夕飯になれ〜🎵
それではまた〜照れ星