今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
金曜日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑びっくりマーク

とってもうれしいです~爆笑キラキラ


GW前半、やっぱりあっという間に終わった(笑)早く後半GWカモーーーンヌニコニコ





それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
エディーバウアー  ベストですイエローハート




金曜日の夕飯〜生ビールびっくりマーク
浮かれてビール500ミリ2本飲んじゃった~。






お赤飯❤大好きです。





GW初日〜🎵
あさごぱんコーヒー










買い物して、帰宅~(^^)
土曜日の夕飯〜生ビール20%オフでゲットラブ






日曜日の朝昼ご飯〜(^^)





玉ねぎのパン🍞大好きラブ






昨日の昼ご飯~生ビールピンクハート
サラダグリーンハート





ピザ🍕〜生ビール爆笑






昨日の夕飯〜(^^)
大きいトマト🍅購入〜甘くて美味しかったなっしー🍀

トマト🍅冷蔵庫に入れてくれば良かったーー。帰ってキンキントマトにすれば良かったなっしー。



ご飯撮り忘れました。久しぶりに生卵買ったので、納豆ご飯+生卵〜。美味しかったです。




今日の朝ごはん太陽鳥




今日の「テケベンお弁当びっくりマーク


雨予報だったので〜。
明日も雨予報泣き笑いアセアセアセアセアセアセ



いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコキラキラ

とってもうれしいです~ニコニコ星


先週金曜日、帰りのホームで海外の方に行き先を聞かれて、答えたら、あなたはどこの国の人?って聞かれてジャパニーズニコニコ!!って答えたら、びっくり(@_@;)した顔してた。何人に見えたんだろ?
で、ちょこっと話したらだんだんナンパ?の様になってきたので、スタコラサッサと離れましたーー。



あと2日半がんばっていきましょう〜キラキラ
それではまた〜ウインク音符