今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ

おはようございます〜太陽爆笑

昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜

ニコニコびっくりマーク

とってもうれしいです~爆笑キラキラ


GWまでもう少し。特に予定は無いけれど(笑)←暇人ーーーー爆笑!!
もう少し頑張ります。


それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
フェリシモ コートですイエローハート



今日のバッグ👜は「スヌーピーグリーンハート





昨日の夕飯〜生ビールキラキラ






タケノコ美味しいハート





ハンバーグピンクハートニコニコ美味しかった〜。





ジントニック美味しかった〜グリーンハート
リピあり爆笑






土曜日は牡丹見に行きました~ラブ










藤もきれいでした🟣〜(^^)











いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜爆笑びっくりマーク

とってもうれしいです~ウインク音符



今日は、早退するのでここまでになります〜(^^)
それではまた〜ニコニコ太陽