今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑!!

とってもうれしいです~照れ音符



今朝は少し雨☔が降ってたけど、前髪は大丈夫でした〜🎵よかった🍀


それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
コストコ 中綿コートですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート






日曜日夕方コーヒーびっくりマーク
法事帰りの母とお茶〜ラブ






食べきれなかったパン🍞月曜日の朝ごはん〜太陽鳥






文旦🟠届きました~ラブ







昨日の夕飯〜飛び出すハート
買っちゃった~。
妹は天丼〜🎵





私はねぎトロ巻きで〜生ビールピンクハート
ポテトサラダも美味しかったです。







今日の朝ごはん太陽鳥
母が作ってくれた、ハンバーグキラキラ
朝から全然オッケー🙆美味しかったです。






今日は雨☔だったので「テケベンおねがい」はカップラーメンでした〜🎵美味しかったです。







ユニクロのブラウス~爆笑
3色買い。







安売りしてたから買ったけど、そして、両方食べたけど、リピ無し。







ふりかけ〜音符食べるの楽しみ〜❤






これも食べるの楽しみラブ






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜爆笑びっくりマーク

とってもうれしいです~ニコニコ音符




昼過ぎ明るくなってきたから、雨止んでる気がする🎵って思ったけどパシャパシャ聞こえる?
帰り止むといいなーー。


それではまた〜ニコニコ!!