今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ニコニコびっくりマーク

とってもうれしいです~爆笑キラキラ



朝起きて、窓開けたら雪の結晶☃雪がボタボタびっくりアセアセ
びっくりしましたーー。
でも、会社着く頃には雪も雨も止んでくれてよかった〜。
でも湿気で前髪クルクルですネガティブ


それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
コストコ 中綿コートですイエローハート

ユニクロ、欲しいものが中々限定価格にならないショボーン
GUもダメだった。
定価で在庫あるうちに買うのが正解?限定価格まで待って、売り切れてたら、あきらめるしかない?

えー。どっちも嫌だ〜爆笑



前を閉じたバージョングリーンハート




今日のバッグはグレゴリーピンクハート





昨日の夕飯〜生ビール飛び出すハート
キリンビール生ビール
キリンと言えばスノーマン目黒蓮くん、午後の紅茶&ビール🍺のCMおめでとうございます。

小皿にオカズ爆笑生ビール







母が作ってくれた、焼きそばがあったのでご飯足して、そばメシチャーハン作りました~🍀
美味しかったです。







少しもらって、美味しかったです〜🎵






今日の朝ごはん太陽鳥
美味しく食べきり〜。





今日の「テケベンお弁当びっくりマーク
天気悪かったから〜。






辛かったけど、飲み干せない1杯よりは美味しく食べきりました〜。





ペーストは入れてないです(笑)それでも辛かった泣き笑い
リピ無し〜笑





母に持っていくメイク落としシート。
ゴシゴシするのは良くないと思うけど、週末寝落ちしたときは、ゴシゴシ使っちゃいます(^_^;)





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコ!!

とってもうれしいです~ニコニコキラキラ
目黒蓮くんがCMに戻ってきたなら、相葉雅紀グリーンハートも戻って欲しい。
「アキュラホーム」さんには感謝しかないです爆笑
お金持ちなら家を建てたい所ですがΣ(´∀`;)


旧ジャニーズ←テレビもネットも結局使ってるじゃん。まぁ、もちろん私もですが。


あと半日がんばりましょう〜。
それではまた〜爆笑太陽