今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑びっくりマーク

とってもうれしいです~ニコニコ音符




曇り空の火曜日、弱い雨☔降ってるのかな?
朝、会社に入って夕方会社を出るまで一歩も出ないので気温差や天気あんまり感じないです。
強いて言えば、どうしてもコーラハートが飲みたいとき&会社の人が、ごちそうするから買ってきて🎵って言う時に会社出るくらいです笑ニヤニヤ


それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
コストコ 中綿コートですイエローハート




前を閉じたバージョングリーンハート







昨日の夕飯生ビールラブ
長ネギ納豆ごはんびっくりマーク美味しかった〜!!






梅酒みたいなソーダでしたラブ
リピは激安だったら買いたい音符






今日の朝ごはん太陽鳥
ゆかり🟣おにぎり🍙&ミートソーススパ。







今日の「テケベンお弁当ピンクハート








ミートソーススパラブびっくりマーク
母はミートソースにセロリたくさん入れるのがお気に入りです。







土曜日〜桜ピンクハートピンクハートピンクハート





春だな〜桜






土曜日に食べた、私のロースカツ1,280円





母のカキフライ2,520円アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセびっくり!!笑
しかも、2個私にくれた。。。






妹のヒレカツ1,280円


母は値段を見ないで食べたいものを頼むタイプ。

私はビール生ビール生ビール飲みたいから、お安め辺りを注文するタイプ。

妹は絶対に安いメニューを注文するタイプ。
色々ですね🎵
あ、母の特徴は値段の高いメニューを注文して、安いメニュー頼んだ妹におすそ分けするんですよ。
代金、私が払うんですけどーーー泣き笑い




日曜日の昼ご飯🍕爆笑
美味しかったです。





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコびっくりマーク

とってもうれしいです~爆笑音符



まだまだ火曜日。。。がんばっていきましょう~。
それではまた〜ニコニコキラキラ