今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑音符


とってもうれしいです~爆笑びっくりマーク




やっと来た~金曜日キラキラ 早く夕飯になれ〜生ビール飛び出すハート
三連休〜。



それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
コストコ 中綿コートですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート








昨日の夕飯〜生ビールラブ


長ネギ納豆最高🎵



ジャガイモのお味噌汁美味しかった〜照れ







クイニーアマン飛び出すハート
リピ無し。






今日の朝ごはん太陽鳥
ゆかり🟣おにぎり🍙






今日の「テケベンお弁当!!








地味だけど美味しかった〜飛び出すハート笑






今日のタッパー爆笑






深くて使いやすい~ニコニコピンクハート







いよいよ来週、花粉が飛ぶ。。。ガーン
マスク😷めんどくさーーー。










いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜爆笑音符




とってもうれしいです~ウインクびっくりマーク




明日は白髪染め行ってきます〜。
それではまた〜爆笑キラキラ