今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑!!

とってもうれしいです~ニコニコキラキラ



今朝は、ペンギン歩きでゆっくり転ばずに会社到着〜(^^)
帰りはもっと雪が溶けて明日は普通に歩けるくらいになってるといいなーー。


それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
コストコ 中綿コートですイエローハート



昨日の夕飯〜🎵
焼きそば&揚げ物〜白菜サラダグリーンハート







今日の「テケベンお弁当びっくりマーク
焼きそば&おにぎり🍙&ワカメスープラブ








あ、そういえば壊しちゃったから買わなきゃ。
なんか足りないなー。って思ってたら自分で壊してた(笑)






意味もなくチャンピオントレーナーラブ笑







ほぼ年1回のGUブラウス~(^^)





QVCお出かけ用バッグ👜〜(^^)
もっと使おう〜🎵








どんどん履いて行くぞ~🍀







年末の仕事納めの写真をもう一度(笑)
あー。年末に戻りたい〜。





我ながら良く食べたなーーー。





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ウインクびっくりマーク

とってもうれしいです~爆笑!!




さぁ、午後はゆっくりします照れキラキラ
それではまた〜びっくりマーク