今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ

昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜


ニコニコびっくりマーク

とってもうれしいです~照れ太陽



今朝も寒かったですねー。暖冬予想してたんだから、日本全国あったかい冬になって欲しい。特に石川県には。。。
暑くなるのは嫌だけど、暖房がいらないくらいのあったかさになって欲しいなー。





それでは今日のコーデです。



ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
GAP デニムシャツ
エディーバウアー ジャンバーですイエローハート




昨日の夕飯生ビールラブ
お箸&スプーン差したままですみませんアセアセ


白菜お汁に長ネギ納豆ご飯〜ラブ最高に美味しかった❤





今日の「テケベンお弁当グリーンハート
冷蔵庫&冷凍庫にあるもので〜。







まとめるとこれ爆笑ハート
美味しかったです。映えるお弁当も素敵で真似したいけど。私にはこれが一番です〜びっくりマーク







お正月休みに食べたもの笑音符
1月3日の夕飯かなぁ。






適当弁当なので1月5日のお昼です太陽







仕事始めが終わった、お疲れビール生ビール&長芋ポン酢漬け〜🎵








白菜のお汁に冷凍うどんラブ






いつの夕飯?笑明太子スパピンクハート






土曜日の朝ごはん太陽鳥







マック🍔で買って帰宅〜🍀
土曜日のお昼ラブ






妹はカレー🍛ラブ







三連休真ん中の日曜日のお昼〜生ビールピンクハート
色々買ってきた~。







美味しかったですラブ








日曜日の夕飯〜🎵
ホットプレート石焼きビビンバ炎炎炎&ほうれん草のゴマ和え〜グリーンハーツ






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコキラキラ

とってもうれしいです~ニコニコ!!



やっと来た週末〜🍀
今年は1月からちょこちょこ大掃除します真顔←絶対ウソだと思うけど(笑)
とりあえず、ゴミ捨てを徹底しようと思います。


それではまた〜ニコニコキラキラ