今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~爆笑びっくりマーク

とってもうれしいです~ニコニコキラキラ



会社、最終日です〜音符
早く帰りたい〜(^^)


それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&インナーダウンベスト
チャンピオン トレーナー
エディーバウアー ジャンバーですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート







昨日の夕飯〜生ビール飛び出すハート
実家で。ハンバーグラブ






おろしハンバーグラブ美味しかった〜!!
白菜のお汁も熱々で美味しかった〜。







今日の朝ごはん太陽鳥





今日の「テケベンお弁当キラキラ
カップラーメン予定だったけど、ハンバーグもらったので急きょハンバーグ弁当🍱に音符







ケチャップ・ソースも美味しかった〜ラブ






カップラーメンは来年に〜(^^)







あ、チャンピオンのトレーナーです爆笑







久しぶりに今日読んだ本〜🎵










ダイエットノートも作ります炎炎炎
来年の健康診断に向けてーーー泣き笑い







いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~ニコニコ!!

とってもうれしいです~ウインクびっくりマーク



明日から休み〜(^^)最高なっしー爆笑音符キラキラ
なるべく暴飲暴食控えます。



それではまた〜ウインクキラキラ