健康診断終了〜(^^) | ふなふなのブログ
金曜日の記事に、いいね♪をありがとうございます~爆笑!!

とってもうれしいです~爆笑びっくりマーク


健康診断終わりました。やっとやっと〜キラキラ
これで暴飲暴食出来る〜笑←ダメだけど今日だけは~。


それでは今日のコーデです。
写真撮り忘れましたアセアセ前に撮った写真です。




ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
エディーバウアー ジャンバーですイエローハート

GAPデニムシャツは今日着てないです〜爆笑




前を閉じたバージョングリーンハート








金曜日の夕飯〜(^^)
ササミ揚げ物〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






白菜のお汁で〜(^^)








土曜日の朝昼ご飯〜ラブ!!!!!!
実家でお寿司🍣〜🎵






めっちゃ美味しかったラブ←健康診断前なのに(笑)







土曜日の夕飯〜🎵
メンチカツグリーンハート←だから健康診断前なのに(笑)アセアセ








昨日の朝昼ご飯びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク←いや、だから健康診断前なのにニヤニヤ






しかも生ビール笑泣き笑い






コーヒー飲んで帰宅~~。






あ、ミラノサンド半分食べたんだ(笑)







昨日の夕飯〜🎵
軽く。







健康診断終わって〜(^^)
ビックマックセットピンクハート美味しかった〜🎵






会社に着いて、周りにビックマック食べてきたことナイショ(笑)なので。←めっちゃ満腹なっしー(笑)







いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~ニコニコ!!

とってもうれしいです~ニコニコ音符


明日からダイエット始めます真顔



それではまた〜爆笑びっくりマーク
結果、一生来ないといいな笑