今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
金曜日の記事に、いいね♪くぉありがとうございます~爆笑キラキラ

とってもうれしいです~爆笑!!



か、風間ポンショボーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ嘘でしょーー。
まぁ、そうなるとは思ってたけども。
心のどこかで、ちょっと期待はしてたよ。。。
でも相葉雅紀もどうなるのかわからないしね。
発表を待ちたいと思います。


それでは今日のコーデです。




ユニクロ 長袖Tシャツ&セサミストリートパーカー&インナーダウンベスト

しまむら ジャンバーですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート






金曜日の夕飯〜生ビールラブ
実家で。
小松菜お浸し〜🍀






白菜お汁にホットプレートチャーハンですピンクハート
美味しかった〜(^^)






土曜日の朝昼ご飯太陽






ハムチーズトースト大好きおねがい!!






土曜日は白髪染めに行き、帰りにファミマ寄って帰宅~生ビールキラキラ
長芋ポン酢漬け美味しかった。






日曜日は母&妹&私で「巣鴨~(^^)」母のリクエストです〜。


着いてまず、昼ご飯~ウインク
ビール生ビール生ビール2杯飲んじゃった笑ジョッキかわいい🩷






ニラレバ〜ラブ
美味しかった〜漬け物もお味噌汁もご飯も美味しかった〜!!
また行きたい~。






フライもサクサク爆笑美味しかったです。






ロースカツ大きかった〜こっちもサクサクで美味しかった〜。







帰りにお茶して。久しぶりの日暮里、「談話室コーヒー
昭和の喫茶店みたいで楽しいです〜(^^)






りんごりんご1切れもらって食べたら美味しいりんごりんごでした。





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑!!

とってもうれしいです~照れ音符



久しぶりの巣鴨で母、すごく楽しそうでした〜爆笑
パンツ2本買ってたい焼き買って昆布買ってホクホクでした爆笑キラキラ
また行こうね〜ピンクハート



それでは今週も頑張っていきましょう〜。
それではまた〜ニコニコびっくりマーク