今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
金曜日の記事に、いいね♪をありがとうございます~ウインク音符

とってもうれしいです~爆笑キラキラ


どんより雲り空曇りの月曜日です。
昼前頃からちょっと明るい雲りになってきました~ウインク
傘は夜降る予報なので、日中は絶対に降らないでーーー。(母がお出かけしてるんです〜照れ



それでは今日のコーデです。




パシオス タンクトップ
ユニクロ セサミストリート パーカー
しまむら ジャンバーですイエローハート




金曜日の夕飯〜♪
シャウエッセン焼いただけ〜(^^)
この後にレンチンしてシュウマイも食べました〜グリーンハート






土曜日の朝ごはん太陽鳥






土曜日の昼ご飯ニヤニヤ!!
ビックマックセットキラキラ






こっちは妹のウインク






土曜日の夕飯〜キラキラ





肉団子&母が作ったじゃがいも煮。昆布はいらないんじゃ(*^_^*)?(笑)






昨日の朝昼ご飯〜ラブグリーンハート






ピザ🍕〜チュー!!!!!!







昨日の夕飯〜イエローハーツ
冷凍うどん1玉を半分こ。






今日の朝ごはん太陽鳥
白菜のお汁、美味しく食べきり〜(^^)





今日の「テケベンお弁当グリーンハーツ







ホントに適当弁当🍱〜(^^)
でも、美味しかった。こういうご飯大好きです。









いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑キラキラ

とってもうれしいです~ウシシ音符



あと半月で2023年が終わります。2024年さらに、いい年になりますように。
令和が1000年位続きますように爆笑




それではまた〜ウインクキラキラ