今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~爆笑キラキラ

とってもうれしいです~ニコニコ!!



今日一日頑張れば明日は休み〜音符
ご近所さんから、新し目のテレビ📺を頂いて、リモコンまで正規のリモコン取り寄せてもらったのに最初の数回でリモコンが効かなくなりました(笑)
その時に平日おはよう☀タイマーでテレビ📺が付くので、明日も朝5時45分にテレビ📺が付きます泣き笑い
もちろんすぐ消して寝ます。

1度、実家に泊まって朝帰って来たらテレビ📺付いてて、消し忘れ?泥棒?って思ったら、おはよう☀タイマーでしたニヤニヤアセアセアセアセアセアセ

それでは今日のコーデです。





パシオス タンクトップ
ユニクロ セサミストリートパーカー
しまむら ジャンバーですイエローハート



昨日の夕飯〜生ビール






チーズ&エビせん生ビールピンクハート






冷凍しておいたお好み焼きラブキラキラ
ソースが切れてるので、ポン酢マヨネーズでグリーンハート
カラシも付けて美味しかったです。








今日の朝ごはん太陽鳥
トーストしたかったけど時間がないので、そのまま食べたけどモソモソして喉がつまるぅぅぅ(笑)






今日の「テケベンお弁当ピンクハート







カップラーメンに逃げようか迷ったけど、あるもので〜🍀
サーモススープジャーにマグカップラーメン&うどん
最高なっしーイエローハート音符爆笑







サーモス最強説ラブイエローハートグリーンハート最後まで熱々~🎵






globeグリーンハートコーラのCMやってましたっけ?KEIKOさんお元気になられてホントによかったイエローハート
何年前のバンダナなんだろう?爆笑






帰りは小さく畳めて便利です。
ニトリ最高なっしー❤










手荒れグリーンハーツ
アトリックス大好きです。





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~ニコニコキラキラ

とってもうれしいです~ウインク音符




あと半日がんばりましょう🎵
それではまた〜ウインク!!