今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~ウインク音符

とってもうれしいです~爆笑!!



歩きスマホ、自転車🚲スマホ、昼休みに悪びれもなく電話して来る得意先、全部1発逮捕にしてほしいムキー(笑)



それでは今日のコーデです。





イトーヨーカドー タンクトップ
通販 パーカー
フェリシモ コートですイエローハート




前を閉じたバージョングリーンハート









昨日の夕飯〜🍀
フードコートにて❤
ビール生ビール生ビール







リンガーハットラブ







フードコートってビール生ビール売ってましたっけ〜ウインクハート
美味しかったなっしー(^^)



女性の方が、ビール生ビールに銀だこ食べてて、勝手に心のなかで「最高ですよね〜ラブ」ってテレパシー送っておきました笑




今日の朝ごはん太陽鳥






今日の「テケベンお弁当キラキラ







あるもので〜🎵
あ、ケンタッキーの骨なしチキン入れてます〜鳥
お得パック買いました。写真撮るの忘れちゃった(笑)








昨日食べてた小みかん🍊







500ミリのペットボトルと比較〜🎵
よく分からないかも笑 小粒で甘くて美味しいですイエローハート







これ、ダメだったーーー。







いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~ウインクキラキラ

とってもうれしいです~爆笑音符



昨日から始まった相葉雅紀の新番組「木7◯☓部」よかった〜にのあいグリーンハートイエローハート最高だったなっしー。←まぁ、ファンだけが楽しめてるだろうけど。

私の予想では原宿のカツアゲ(笑)か腕相撲かなー。って思ってたら、まさかの(笑)!!!!!!
やっぱり、「にのあい」最高。控えめに言っても「最の高」でした〜ラブ
ニノ、レギュラーになって欲しいじょ。。。



それではまた〜爆笑音符
あと半日〜🍀