今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
金曜日の記事に、いいね♪をありがとうございます~爆笑キラキラ

とってもうれしいです~爆笑!!



土日終わるの早すぎ真顔アセアセ
まぁ、長い連休あっても、早すぎアセアセって、思うけど(笑)



それでは今日のコーデです。





イトーヨーカドー タンクトップ
通販 パーカー
エディーバウアー シャカシャカジャンバーですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート






金曜日の夕飯〜ハンバーガー生ビール
まだ月見バーガーあった飛び出すハート最初ほどの感動はなかったけど、美味しかったです。
毎年1回食べようと思いますラブラブ






サバ水煮缶カレースープも食べて。







土曜日の朝ごはん太陽鳥
梅茶漬けラブ






三角チョコパイラブ






お茶漬け後の食器に乗せる〜笑







土曜日は白髪染めに行ってきたので、帰りにお寿司🍣買って実家へニコニコ飛び出すハート






夕飯はすりおろしの生姜たっぷりの生姜焼きラブ
チューブの生姜じゃ出ない味で美味しかったなっしー爆笑キラキラ音符







日曜日の朝昼ご飯太陽
ピザ🍕〜🎵サラダ撮り忘れましたアセアセ






夕飯も実家でラブ
天ぷら色々!!レンコン炒め撮り忘れアセアセアセアセアセアセ






今日の朝ごはん鳥太陽
土曜日の納豆巻き~伊藤園の野菜ジュースと。







今日の「テケベンお弁当キラキラ
生姜焼き&オクラグリーンハートデザート付きです。美味しかった。






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~ウインク飛び出すハート

とってもうれしいです~ウインク!!




嵐、復活の記事色々出てますねー。嵐5人が発表するまでは何も信じません。
まぁ、いい報告を期待してますが。

だけど、他の事務所のタレント達がピーチクパーチク持論述べてるけど、ホントにウザい(笑)
何様なの?挙句の果てに新事務のHPまでケチつけ始めてましたけど。

しかも、移籍したあの飛ぶんだか飛ばないんだかの新事務とヲタ達の戦い合戦。
言いたい気持ちは分かりすぎるほど分かる。私も言いたい。でも、ガマンしようよと思う気持ちもある。
どうか残ったタレントとヲタが幸せにコンサートやテレビ📺を観れる日が来るといいな〜。

そして、ヒガシもタレントに戻れればいいのになーー。





それではまた〜ウインク花