今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~ニコニコ!!

とってもうれしいです~爆笑キラキラ




だんだん朝の気温が低くて寒いウインクって感じるようになりました〜。
最高なっしー爆笑キラキラ音符化粧崩れなくなるなっしー笑




それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
エディーバウアー ベスト&ジャンバーですイエローハート



フード無しジャンバーグリーンハート







ジャンバーの前を閉じたバージョンチュー








今日の朝ごはん太陽鳥
昨日、朝昼ご飯で納豆食べたから、今朝は自粛で〜(^^)





今日の「テケベンお弁当飛び出すハート







妹から〜。美味しいといいな〜(^^)







母のエコバッグハート
赤が大好きな母ですラブ







ブルーのストールブルーハート半額だったので、キレイ色買っちゃった〜(^^)






友達に送る紅茶おねがい







お菓子音符






コーヒー☕キラキラ



後はスーパーのカゴにすっぽり入るムーミンのエコバッグです〜。
喜んでくれるといいな〜🍀




いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~ニコニコ!!

とってもうれしいです~ウインクキラキラ






今日もがんばって行きましょう~!!
それではまた〜爆笑キラキラ