今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~ニコニコ太陽

とってもうれしいです~照れ!!




やっと来た週末〜生ビール音符
早く夕飯になれ〜ニヤニヤ



それでは今日のコーデです。





パシオス タンクトップ
ユニクロ リネンシャツですイエローハート




昨日の夕飯〜ラブ
1人ご飯だったのでピンクハート
この後袋ラーメン🍜食べました〜。美味しかった〜🍀






アイス🍨写真だけ撮らせてもらいました。アイス🍨も配達してくれる世の中キラキラ
ありがとうございます~ラブラブ






今日の朝ごはん晴れ鳥
明太子ご飯ニコニコ






今日の「テケベンお弁当ニヤニヤ
やっちゃった〜。美味しかったです。







今日のバッグ👜
花柄大好きラブラブ






リバーシブルだと思います爆笑







妹からの写真。コーヒーフロート最高なっしーブルーハート








お盆休みの食事🍴
あー。お盆休みに戻りたい〜。










いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑キラキラ

とってもうれしいです~爆笑音符




暑い時期に水回りの掃除をしたい。←ずーっと言ってるけど(笑)
明日こそやろうか、ゴロゴロ過ごそうか。。。

やる気スイッチ、私には付いてないみたいでーすニヤニヤキラキラ





それではまた〜爆笑音符