今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~爆笑キラキラ

とってもうれしいです~ニコニコ晴れ




やっと来たあと半日でGW〜イエローハート爆笑音符キラキラ
早く仕事終われ〜グリーンハート



それでは今日のコーデです。





イトーヨーカドー タンクトップ
通販 パーカー
しまむら ジャンバーですイエローハート




昨日の晩酌生ビールウインク






ポテトフライもちょっとつまんで生ビール







実家でラーメン🍜食べて帰りました〜ピンクハート
美味しかった〜。







今日の朝ごはん鳥晴れ
キウィグリーンハート美味しかった〜(^o^)






今日の「テケベンお弁当星







お刺し身弁当〜笑ニヤニヤ美味しかった〜。







再販を待ちに待って、やっと届いたなっしー(^o^)
「ふなカップ爆笑キラキラ音符
ルートートとコラボです~。







イリュージョンもある(笑)






漏れが怖いので(笑)飲みきったカップ入れてみたニコニコ






後ろのメッシュに砂糖&ミルクも入れられます爆笑音符キラキラ






キノクニヤバッグ👜と一緒に持つ〜(^o^)






うえきゅんパンダとコラボ(笑)
かわいい〜ピンクハート


で、タグも取らずにビニール袋に戻しましたニヤニヤ←The貧乏性です~爆笑





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~ニコニコ星

とってもうれしいです~トラキラキラ


GW爆笑ゴンザレスワイヤレス楽しく過ごすぞ〜キラキラ
それではまた〜ニコニコ星