今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~爆笑!!

とってもうれしいです~ニコニコキラキラ



今、すごく晴れてるけど夕方雨降るのかなー。しかも黄砂ってびっくり


それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
エディーバウアー ベスト&ジャンバーですイエローハート




前を閉じたバージョングリーンハート








昨日の夕飯〜🎵
ハム焼いただけ〜キラキラ 長ネギ納豆最高❤







サッポロ黒ラベル生ビール 父の定番ビール生ビールです。







今日の朝ごはん鳥晴れ
乗っけただけ〜。美味しかった。








今日の「テケベンお弁当ピンクハート







昨日のハムと母がタケノコご飯炊いてくれました〜🎵
春ですね~ピンクハート美味しかった。







今日のジャンバー。エディーバウアー。







ベストもエディーバウアー。



重ね着してきました。帰りはベストだけで大丈夫そうです。





バッグは「グレゴリーピンクハートラブ






エコバッグは「カルディイエローハートグリーンハート






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑!!

とってもうれしいです~爆笑星




まだまだ水曜日。。。でもぎっくり腰も、ほぼ大丈夫そうです。良かった〜(^o^)


それではまた〜爆笑キラキラ